ご注文から商品お届けまでの流れ

  1. ホームページから、商品を選択

    ホームページから、商品をお選びいただき、購入画面を進みます。

  2. 送付先の情報入力

    送付先の情報を入力していただきます。会員登録いただきますと、次回以降のご入力の手間を省略することができます。

    ご注文の説明 送付先の情報入力画面

    ご注文の説明 会員登録の選択画面

  3. 送付先の選択

    ご希望の送付先をチェックしていただきます。ご注文者と送付先の情報を個別に設定することもできます。

    ご注文の説明 送付先の選択画面

    ネコポスをご指定される方へ

    ネコポスはポスト投函のため、日時指定することはできません。ご了承ください。

    配送希望日をご指定される方へ

    当店は、お客様に高い品質の商品をお届けするため、商品の梱包直前にしっかりと品質の再確認を行ってから、地の目に沿って裁断して丁寧に梱包・発送しております。

    品質を保つため、配送業者での保管は行っておりません。

    そのため、他のお客様のご注文状況によっては、ご指定の配送希望日の前日や前々日の在庫状況が変化し、在庫が無くなってしまう場合がございます。

    配送日のご指定はお受けいたしますが、以上の点にご注意の上ご指定いただきますよう、お願いいたします。

  4. お支払い方法の選択

    ご希望の決済方法を選択していただきます。

    ご注文の説明 決済方法の選択画面

    ネコポスをご指定される方へ

    ネコポスはポスト投函のため、代金引換を指定することはできません。ご了承ください。

  5. 配送方法の選択

    ご希望の配送方法を選択していただきます。

    ご注文の説明 配送方法の選択画面

    ネコポスをご指定される方へ

    ネコポスはポスト投函のため、日時指定することはできません。ご了承ください。

  6. ご注文内容の確認

    ご注文内容をご確認いただき、ご注文を確定してください。

    ご注文の説明 配送方法の選択画面

  7. ご注文の受付メール

    ご注文完了と同時に、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。

    自動返信メールが届かない場合は、手続きが完了していない可能性があります。

    メール、もしくはお電話にてお問い合わせください。

    お問い合わせ

    092-281-5352(10:30〜17:00)

  8. 担当スタッフによる店舗在庫の確認

    オンラインショップでご案内しております在庫数には細心の注意を払っておりますが、当店は店舗と同時販売を行っているため、改めて在庫の確認を行います。

    在庫確認後、商品がご注文数に満たない場合、メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。

  9. 担当スタッフによる商品品質の再確認

    お客様に高い品質の商品をお届けするため、商品の裁断直前にしっかりと品質の再確認を行っております。

    銀行振込や郵便振替お支払いの方へ

    商品品質の再確認は、ご入金確認後に行います。

    ご注文日とご入金日に間が空きますと、他のお客様のご注文状況によっては、在庫が無くなってしまう場合がございますので、お早めにご入金ください。

  10. 担当スタッフによる地の目に沿った裁断

    当店では、ご注文いただきました生地は、地の目に沿って裁断いたします。

  11. 丁寧に梱包して発送

    丁寧に梱包し、発送いたします。

  12. 発送のご連絡メール

    商品を発送しましたら、ご連絡のメールをお送りいたします。

  13. 商品のお受け取り

    配送業者より、商品をお受け取りください。

    代金引換でお支払いの方は、受け取りの際に配達員の方へ代金をお支払いください。

ご注文方法について

基本的にホームページからのご注文となりますが、お問い合わせも含め、電話やFAXでもお受けいたします。

電話/FAXオーダーフォーム(PDFファイル)

電話:092-281-5352(10:30~17:00)

FAX:092-272-1309

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