丸十オンラインショップについて
丸十が大切にしている3つのこと
私たちは、柄を探しているときも、お手元に商品が届いたときも、生地を使っていただくときにも、お客様に喜んでいただけることを考えて販売しています。
その実現のため、オンラインショップでは3つのことを大切にしています。
- お客様が生地や柄を探しているときも楽しんでいただけるように、画面を通して見る生地の配色が、実際の生地とほぼ同じ配色に見えるように、時間をかけてサイトを作ること。
- お客様の手元に商品が届いたときに喜んでいただけるように、配送時に商品の品質に配慮し、生地に負担がかからないように梱包すること。
- お客様の生地の取り扱いがしやすいように、地の目でカットすることを基本とすること。
ネットショップでは直接お会いすることはできませんが、電話対応の際は、私たちの真心を声でお届けし、メールの対応でも分かりやすくご説明できるように心がけております。
お客様とのつながりを何よりも大切に、丁寧にやり取りさせていただきますので、ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文方法について
基本的にホームページからのご注文となりますが、お問い合わせも含め、電話でもお受けいたします。
※電話でのご注文の場合は、商品代金に関わらず送料がかかります。また、発送は「代金引換のみ」とさせていただきます。
ネットお問い合せ番号
TEL:092-281-5352
(10:30~16:00)
お支払い方法について
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
クレジットカード
VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubをご利用いただけます。
最大24回払いまで可能ですが、ボーナス一括払い・2回払いはご利用いただけません。
また、Diners Clubカードでの分割払いはご利用いただけません。
クレジットカード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信され、日本の決済代行会社として最大手企業のGMOペイメントゲートウェイ株式会社に保存されます。
◎弊社に保存されることはございませんのでご安心ください。
代金引換
送料(全国一律:550円)や代引手数料(一律:330円)を含む合計金額を商品引換時に配送業者へお支払いください。
※ネコポスはポスト投函のため、代金引換はご利用になれません。
代金引換でのお支払方法は、現金・電子マネー・デビット&クレジットカード となります。
銀行振込
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
振込先は、ゆうちょ銀行口座かPayPay銀行口座になります。
振込み手数料はお客様ご負担となります。
※ご注文者名とお振込み名義が異なる場合はご連絡下さい。ご連絡が無い場合は、確認および発送に時間がかかる場合がございます。
(スパムメール対策のためにメールアドレスを画像表示しています。ご不便をおかけしますがメールアドレスをメモしていただき、メールソフトに直接アドレスの入力をお願いします。)
ゆうちょ銀行へのお振込
ゆうちょ銀行からのお振込
郵便振替
当座預金
口座記号:01710-0(017100)
口座番号:84784
『ぱるる』ご利用の場合(01710-00084784)
名義(加入者名):カ)マルジュウ
他金融機関からのお振込
郵便振替
当座預金
店名:一七九(イチナナキュウ)
口座番号:84784 ※金融機関により先頭に0(ゼロ)が必要な場合があります。
名義(加入者名):カ)マルジュウ
※窓口受付・手書きによるATMのお振込みは入金確認までに2~3日かかります。お急ぎの場合は「電信扱い」でお振込み下さい。
PayPay銀行(ペイペイ銀行)へのお振込
PayPay銀行(銀行コード0033)
本店営業部(ホンテン)
店番:001
普通預金
口座番号:1827857
名義:カ)マルジュウ
商品の発送と梱包、返品について
発送について
ご注文受付後、7営業日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により、遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
返品について
不良品の場合を除き返品は一切お断りしています。
不良品の場合は商品到着後、8日以内にご連絡下さい。
ご注文と違った場合やキズがある場合は、返金又は交換いたします。
その際の送料は株式会社丸十が負担いたします。
商品をお包みしている様子
内袋にお包み
専用の袋に、生地に負担がかからないように丁寧に折りたたんでお包みします。
外袋にお包み
宅急便の外袋(もしくはネコポス用の外袋)にお包みします。
送料について
商品合計¥5,000以上は送料無料です。
送料無料の場合でも、配送方法をお選びいただけます。
振込みの場合は、当社にて入金を確認した後に配送の手続きをいたします。
送料一覧(全国一律)
宅急便・・・550円
ネコポス・・・385円
◎ネコポスは、小さな荷物を宅急便レベルの配達でポストに投函するサービスです。
ポスト投函配達なので、日時指定をお受けすることは出来ません。 また、ポスト投函後の商品の補償は致しかねます。ご了承ください。
ご注文からお届けまでの流れ
-
ホームページから、商品を選択
※ご注文数量が5.0m以上をご希望の場合には、備考欄に必要数量をご入力下さい。在庫確認後にご連絡差し上げます。
備考欄は「送付先の入力」のページ下部にあります。
-
ご注文者様の情報入力
ご注文者様の情報を入力していただきます。会員登録いただきますと、次回以降のご入力の手間を省略することができます。
-
送付先の選択
ご希望の送付先を選択していただきます。ご注文者と送付先の情報を個別に設定することもできます。
ネコポスをご指定される方へ
ネコポスはポスト投函のため、日時指定することはできません。ご了承ください。
配送希望日をご指定される方へ
当店は、お客様に高い品質の商品をお届けするため、商品の梱包直前にしっかりと品質の再確認を行ってから、地の目に沿って裁断して丁寧に梱包・発送しております。
品質を保つため、配送業者での保管は行っておりません。
そのため、他のお客様のご注文状況によっては、ご指定の配送希望日の前日や前々日の在庫状況が変化し、在庫が無くなってしまう場合がございます。
配送日のご指定はお受けいたしますが、以上の点にご注意の上ご指定いただきますよう、お願いいたします。
-
お支払い方法の選択
ご希望の決済方法を選択していただきます。
ネコポスをご指定される方へ
ネコポスはポスト投函のため、代金引換を指定することはできません。ご了承ください。
-
配送方法の選択
ご希望の配送方法を選択していただきます。
ネコポスをご指定される方へ
ネコポスはポスト投函のため、日時指定することはできません。ご了承ください。
ご注文数量(複数ご注文の場合は総計数量)が規定を超えている場合は、宅急便での配送となります。予めご了承ください。
-
ご注文内容の確認
ご注文内容をご確認いただき、ご注文を確定してください。
-
ご注文の受付メール
ご注文完了と同時に、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。
自動返信メールが届かない場合は、手続きが完了していない可能性があります。
メール、もしくはお電話にてお問い合わせください。
当店からはご連絡しませんので、予めご了承ください。
-
担当スタッフによる店舗在庫の確認
※オンラインショップでご案内しております在庫数には細心の注意を払っておりますが、当店は店舗と同時販売を行っているため、改めて在庫の確認を行います。
在庫確認後、商品がご注文数に満たない場合、メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
-
担当スタッフによる商品品質の再確認
お客様に高い品質の商品をお届けするため、商品の裁断直前にしっかりと品質の再確認を行っております。
銀行振込や郵便振替でお支払いの方へ
商品品質の再確認は、ご入金確認後に行います。
ご注文日とご入金日に間が空きますと、他のお客様のご注文状況によっては、在庫が無くなってしまう場合がございますので、お早めにご入金ください。
-
担当スタッフによる地の目に沿った裁断
当店では、ご注文いただきました生地は、地の目に沿って裁断いたします。
-
丁寧に梱包して発送
丁寧に梱包し、発送いたします。
-
発送のご連絡メール
商品を発送しましたら、ご連絡のメールをお送りいたします。
-
商品のお受け取り
配送業者より、商品をお受け取りください。
代金引換でお支払いの方は、受け取りの際に配達員の方へ代金をお支払いください。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓